ワントライブは5周年を迎えます。感謝の気持ちを込めてサンクスパーティーを開催!!!


今年4月、有難いことにワントライブは5周年を迎えます。そこで皆さまへの感謝の気持ちを込めてサンクスパーティーを開催することが決定しました!!!

インストラクターと会員の皆さまで創り上げる最高に楽しい一日にしたいと思っております!
みんなでワントライブ5周年を盛り上げましょう♪今から要チェックしていてください!詳しい内容が決まり次第、イベントページでお知らせいたします。

詳しい詳細はイベントページに詳細がございます。

https://onetribe.jp/event/

【サンクスパーティー詳細】
⚫️タイトル:SPECIAL THANKS PARTY 2024
      ONE TRIBE 5th Anniversary
⚫️日付:2024年5月26日(日)
⚫️会場:YOLO BASE
   (〒556-0003
   大阪府大阪市浪速区恵美須西3丁目13番24号
   最寄駅
   南海線・JR線 新今宮駅から徒歩約5分
   大阪メトロ 動物園前駅から徒歩約7分)

⚫️時間:
受付開始13:30
イベント開始14:00(予定)
⚫️参加料:
一般観覧チケット2000円
一般観覧チケット(6歳以下(幼児))1000円
一般観覧チケット(3歳以下)無料

⚫️内容:
盛り沢山で考えています!
各クラスのダンスやみんなでダンスはもちろん、キイチDJタイムでたのしんだり、ベストドレッサー賞を行ったり、リカ先生のファンクタイム、などなど、インストラクターもみんなと一緒に楽しみます♪
また今回は、ショーケースタイムをもうけます。生徒さんが披露したい事(ダンス以外でもオッケー)を募集いたします!こちらは、外部からの参加もOKです。チームで踊ったり、ソロでしたい事など、詳しい募集の内容をお楽しみにお待ちくださいませ!

(参加お申込みについてはまた、後日会員様にメールや申し込み用紙でお知らせいたします。)

お問い合せ/お申し込みCONTACT

ご質問ご相談など下記のページからお気軽にお問合せください。
スタッフが皆さまの疑問点や不安な事などをしっかりと相談させていただきます。